みじかめっ!にじホロまとめ

vtuberをまとめるサイトです!

    にじさんじ1期生

      【【APEX】勇気ちひろ、とあるものに依存してしまう...】の続きを読む

     月ノ美兎さんと樋口楓さんがシャニマスのアイドルの座席表を決める配信で、ホテルで一夜を共にしたいアイドルについて語っていました。


    IMG_8480


    <以下書き起こし>


    (月ノ美兎)え、あのさー、席順関係ないかもしんないんだけどさ。

    (樋口楓)うん。

    (月ノ美兎)なんか二人で、例えばわたくしとかとさ、配信前、オフコラボとかする時とかにさ、ビジホとかに二人で泊まったりとかすることが何回かあるじゃん。

    (樋口楓)あったねぇ。

    (月ノ美兎)そういう感じで、二人だけでビジホに一夜共にしろって言われたらさぁ、誰が一番話盛り上がると思う?

    (樋口楓)あぁ〜っ、っぅ〜。

    (月ノ美兎)アハハ(笑)

    (樋口楓)いやわたしは多分、前美兎ちゃんも言ってたけど内弁慶のところがあるから。

    (月ノ美兎)はいはい…それわたくしが楓ちゃんに直接言ってないやつ(笑)。

    (樋口楓)ウフフ(笑)。

    (月ノ美兎)ばれているという…。

    (樋口楓)だからあの〜まあ多分雛菜ちゃんとか、かな…。

    (月ノ美兎)えっ、雛菜!?

    (樋口楓)いや、その、何しゃべっててもふわふわ返してくれるやん。それぐらいラフな方が私は初対面は楽。

    (月ノ美兎)マァジで〜?。

    (樋口楓)その中身が、たとえ虚無だったとしても…。

    (月ノ美兎)アハハ(笑)。なるほどね。

    (樋口楓)虚無だったとしても、愛想笑いじゃないかもしれへんけど、なんか一夜を共に過ごすんでしょ?だったら…。

    (月ノ美兎)あ、じゃあその…。表面上だけでもいいからしのげれば良いってこと?

    (樋口楓)そうそうそうそう!そうですそうです。

    (月ノ美兎)あ、なるほどね。やだ、わたくしなんかずっと本心で相槌打ってないんだろうなってずっと思っちゃうわ。雛菜と喋ってる時。

    (樋口楓)あー逆のタイプだな。じゃあ誰?本心でなんか…聞いてくれそうな人…。

    (月ノ美兎)わたくし摩美々かも。摩美々なんか無理しなさそう。

    (樋口楓)えー、でも、沈黙が気まずくないタイプなん?

    (月ノ美兎)や、でも摩美々が、沈黙気まずいと思わなさそうな気がするんだよな。

    (樋口楓)あー、だから割り切って黙れるみたいな感じか。

    (月ノ美兎)あ、そうそう。後摩美々ちょっと…なんだろう趣味変わってるから話聞くの面白そうだし、

    (樋口楓)なるほどね。

    (月ノ美兎)向こうにしゃべってもらいたい感じはあるかも。

    (樋口楓)あーはいはいはい。

    (月ノ美兎)そう、そうね。摩美々かな〜。

    (樋口楓)や、あたし逆に摩美々ちゃんの沈黙を気にしちゃうタイプだから、初対面で私は。

    (月ノ美兎)あーなるほどね。

    (樋口楓)ちょっとビクビクしてなんか無駄に話しかけちゃうかもしれんな。

    (月ノ美兎)あーそれはそうかもな。えーでも雛菜と喋る時はわたくしね、雛菜に好かれようとしちゃう気がするんだよね。

    (樋口楓)あーはいはいはい。

    (月ノ美兎)雛菜に気に入られようとしてなんか、本心とは違うこと言っちゃいそう。雛菜と喋ってる時。

    (樋口楓)あーなるほど…?

    (月ノ美兎)そう、なんかね、顔色伺っちゃいそう。雛菜ちゃんの。

    (樋口楓)あーそうかもな〜。ハハハ…(笑)。

    (月ノ美兎)でもね、こんだけ実在感のできる会話ができるのもシャニマスのいいところですからね。

    (樋口楓)うん。

    (月ノ美兎)そう、「今日の委員長きらーい」って言われたくないんすよ。雛菜には…。


    <以上書き起こし>


    元動画
    <管理人A>

    最近2chのスレを見るのに飽きてきてしまい、2週間くらいブログを放置してしまいました。私管理人Aの記事は、これからは書き起こしやVtuberの各種記事などを紹介するのがメインになると思います。よろしくお願いします。




    もしよろしければ読者登録・またはTwitterフォローお願いします🙇‍♀️





     












    【議論】今のにじさんじで一番問題なのってこれだよな?



    【悲報】夜見れな、マネージャーのとんでもない行動をTwitterで報告【にじさんじ】



    【画像】これが今アメリカで一番人気のカップルYouTuberらしいwww



    読んでおくべき8月のにじさんじ人気記事ランキング



    【疑問】にじさんじって中日ファンだけいないよな



    彡(゚)(゚)「この冷凍チャーハン 一袋600kgもあるし半分だけにしよ」チーン



    【閲覧注意】蛇「んちゅ...んちゅ...しゅきぃ...♡」



    『わたモテ』181話 ラストの今江先輩ドスケベすぎるwwwwwww



    椎名林檎さん、ライブでうっかり〇〇〇を晒してしまう


    IMG_1480

    ツイキャスで文野環さんと樋口楓さんがあけおめラインについて話していました。





    (文野)でも、おみくじ引きたいな

    (樋口)あ、LINEスタンプでおみくじ付きのやつあるねんて


    (文野)あ、そうなの?

    (樋口)そう。あたし、VtuberのYuNiちゃんているやん?YuNiちゃんから送ってもらってん

    IMG_1483
    YuNi


    (文野)えぇ〜あたし…もYuNiちゃんのLINE教えて?

    (樋口)フハハハ(笑)ぶっとんでんな!

    (文野)わたし、欲しいから…

    (樋口)YuNiちゃんのLINE知ってたら相当レアよね

    (文野)そうなの?

    (樋口)たまちゃん、誰のLINE知ってんの?

    (文野)んーと…むぎちゃんと、フミちゃん



    IMG_1481
    家長むぎ
    IMG_5523
    フミ


    (樋口)あー…みんなLINEやってんねや、やっぱ


    (文野)あとゆたぼん!

    (樋口)フハハハ(笑)

    IMG_1482
    ゆたぼん



    (文野)それしか知らない…

    (樋口)ゆたぼんにおめでとうって言った?

    (文野)あ!まだ言ってない!

    (樋口)言わなきゃ

    (文野)いま言いにいこう

    (樋口)うんうん

    (文野)ラインライン…ラインライン…

    (樋口)ツイキャス中にLINEてできんの?

    (文野)え、わかんないわかんないわかんないわかんない!わかんないわかんない…あ、できてる?

    (樋口)できてるか

    (文野)よかったよかった。ゆたぼんくんにあけましておめでとう言おうっと

    (樋口)うん。(LINE)すごい未読の数…

    (文野)だって…わたしは…忙しいんだよ!だから見ないの!お誕生日…お誕生日じゃないないわ


    (樋口)あけましてね

    (文野)しかも(ゆたぼんを)既読無視してたし…


    (樋口)フフフ(笑)

    (文野)あけましておめでとう。今年も…冒険…しようね、と

    (樋口)フフフ(笑)

    (文野)ひらがなで送っといた。読めるように

    (樋口)やさしい!

    <書き起こし終わり>




    元動画: https://twitcasting.tv/nekokan_chu/movie/659411103ラジオ #659411103 - 文野環🐟ネット流行語62位☆ニコニコ賞2位☆にじさんじの野良猫 (@nekokan_chu) - ツイキャス 
    ※書き起こし部分は7:30ごろから。



    もしよろしければ読者登録・またはTwitterフォローお願いします🙇‍♀️





     












    【議論】今のにじさんじで一番問題なのってこれだよな?



    【悲報】夜見れな、マネージャーのとんでもない行動をTwitterで報告【にじさんじ】



    【画像】これが今アメリカで一番人気のカップルYouTuberらしいwww



    読んでおくべき8月のにじさんじ人気記事ランキング



    【疑問】にじさんじって中日ファンだけいないよな



    彡(゚)(゚)「この冷凍チャーハン 一袋600kgもあるし半分だけにしよ」チーン



    【閲覧注意】蛇「んちゅ...んちゅ...しゅきぃ...♡」



    『わたモテ』181話 ラストの今江先輩ドスケベすぎるwwwwwww



    椎名林檎さん、ライブでうっかり〇〇〇を晒してしまう



      【【お料理】静凛さんの早朝からの飯テロが強烈】の続きを読む

    IMG_9741
    @ShizuRin23 夜勤中にこのツイートはダメージがでかい
    【静凛「揚げだしが最終コーナーをまわったぁ!」【にじさんじ】】の続きを読む

    @MitoTsukino のっちさんのガチファンっぷりが半端なくて読み応えがありすぎました
    スクイズいつか実現することを祈ってます
    @MitoTsukino のっちさんはにじさんじ甲子園も見てたらしいですね…
    Perfumeファンクラブの奴から聞きました
    @MitoTsukino 初期から知ってたことに驚きましたね
    @MitoTsukino 素敵な記事だったしお二人ともの会話面白いし話してるの見てめちゃくちゃ感慨深くなった……
    いつかJK組のPerfume曲ダンス見たい…!!
    @MitoTsukino のっちさんめっちゃ委員長の事好きじゃないですか…!!オフコラボ楽しみにしてます!!
    @MitoTsukino のっちが想像の数百倍委員長ファンで、Perfumeが好きな私は大変胸が熱くなった……!オフコラボして欲しい…………あわよくばダンスレッスンも……
    @MitoTsukino 違う舞台で活躍する人同士がお互い影響しあってるっていうのがいいですね
    @MitoTsukino リンク開くと4ページ目なの、しっかり読んで共有してくれたのかなぁって嬉しくなりました
    いい記事でしたなんだかありがとうございます
    @MitoTsukino スクイズ候補に出してたの笑いました。Perfumeのことも委員長のことも大好きなのでほんとに俺得の企画・対談で、読んでる間は涙が出そうなほど幸せな気分でした。いつか委員長とのっちのオフコラボ見てみたいです。みとらじのゲストとか!また機会があれば今度は映像で対談の様子を拝見したいです。
    @MitoTsukino 普通にめっちゃファンですねのっち…すげぇ
    @MitoTsukino 素敵な記事&対談でした!オフコラボ、実現するといいなぁ!
    @MitoTsukino のっちさん、思った以上に委員長好きですね。これは一度と言わず何度でも、って感じで再コラボしてもらいたいですね。
    @MitoTsukino お互いにリスペクトし合っていることが分かる大変良い記事でした!
    ゲームの選択肢にSchool Daysを入れる委員長も流石ですが、そこからSchool Daysを選ぶのっちさんも中々にコアですね…
    また、のっちさんが両国ライブを観られるほどにじさんじのファンということにも驚きました
    @MitoTsukino 委員長の配信は全部見てるようなこと書いてあるから「いえーい!のっち見てる~?」ネタがガチで本人に見られてた可能性…
    @MitoTsukino なーにサラッとオフラインコラボ匂わせんだヨォ!
    いい記事だった…
    @MitoTsukino 委員長のことを知るきっかけになったのっちとのゲーム配信。
    対談記事も2人の楽しんでいる様子が伺える良い記事ですね。
    また2人の配信見てみたいです。
    【月ノ美兎とPerfumeのっちの対談記事が公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ